ついていない時の逆転の発想法!運気をアップする簡単な言葉とは?

ついてない、と感じることは誰にでもある事です。ついてないと思ったら気持ちを切り替えるのではなくある言葉を口にするだけで運気があがります。

最近ついていないと感じたら!風水で自分の周りの運気を変える

運が無い...、最近ついていない...、 なぜ俺(私)だけいい事がないの...?、 運が良くなる方法を教えてほしい...なんて思うことありますよね? でも、長い人生でついてないと感じる時は沢山ありますし、 逆に最近めちゃくちゃツイている、という時もあるは…

幸運を引き寄せるには努力も必要

いくら前向きな言葉を口にすればいい事が起こるといっても 何も努力もせず楽することだけを考えている人には ぜったいに幸運は訪れません。 必ず努力は必要です。 仕事で大きな失敗をしてしまった... 恋人と別れを告げられた... 友人と思っていた人に騙され…

考え方を変える方法

何か出来事があった時に、 人によって受け取る感じ方が異なります。 例えば、接客態度の悪い店員を見て ・なんだよ、接客態度が悪いな! と感じる人もいれば、 ・あんな態度で働けるんだ、いい会社だね! という風に受け取る人もいます。 なぜこのような違い…